04
TOP IMAGE
http://mygw.blog8.fc2.com/

2017-04



カラーインク!


なんてゆーか、ブログの表と裏
また入れ替えましたww

そんなことばっかしてるしwww
これでしっくりくるかな。。。?


先月末
友人の結婚式に お呼ばれしました。
引き出物に カタログギフトが あったので
眺めていたら

カラーインク8色セット 発見!

過去 カタログギフトを 頂いても
なんやかやで 頼んだこと なかったんですが
これは 即注文。

注意書きに
「2~3か月かかる場合があります」
と あったので
気長に待っていたら
もう 届いた^^;

きれいな箱♪
winsor & newton 8色セット!
111113


生かされているのか


やりたい事やって
日々暮らしたい、と 思う。

だけど
それだけじゃあ
生きて いけない。

だから 働く


働くと
仕事が ほぼ100%に
なってしまう 私

主婦業+仕事で
精一杯な 毎日

何のために
生きているのか

好きでもない 仕事

働かなくちゃあ
生きていけない

だから 働く

仕事メインの 毎日

やりたい事は
どんどん 後回し


生きるために 働いてるけど
働くために
生かされている 気分




お金があるときゃ そりゃあ酒でもおごってやるよ
お金が無けりゃあ イヤな事でもやらなきゃならねぇ
くだらねぇ仕事でも仕事は仕事
働く場所があるだけラッキーだろう


大好きな ブルーハーツが
歌っていたっけ。

よし
今日も 頑張ろ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みやち

Author:みやち
絵本作りをしたいアラフォーです。
よろしくね^-^☆

カテゴリ

top (9)
絵本。 (23)
雑記。 (12)

最新記事

最新コメント

お気に入り

このブログをリンクに追加する

いらっしゃいませ

ごゆっくりどうぞ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

